スマートフォン版はこちら

小川皮膚・泌尿器科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川皮膚・泌尿器科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「小川皮膚・泌尿器科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル2F
電話番号 03-3543-4362
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川皮膚・泌尿器科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

Theoryクリニック 東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F
三和会中央診療所 東京都中央区八丁堀3-18-10
あしだ皮膚科クリニック 東京都中央区月島3-10-5 島本ビル4F
吉川医院 東京都中央区銀座1-9-17
中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F
銀座TSUBAKIクリニック 東京都中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル3F
カラダクリニック銀座 東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル12F
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
銀座医院 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • しょうこさん
    かおり皮ふ科クリニック 口コミ
    受付トイレも綺麗で受付の人も女性で対応が丁寧で優しいです。先生も女性で説明もきちんとしてくれるし、子供の意見もきちんと聞いてくれる。子供が水いぼができたので、取ってくれる様に相談したところ無理な治療はせ選択肢を出して相談にのってくれたのでありがたいです。アドバイス通りに生活していったら症状も良くなったので次第に治ったので良かったです。子供は男の先生より女の先生の方がいう事を聞くので通院するのに助かっています。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • みさきさん
    緑岡クリニック 口コミ
     職場の人間関係や家庭内の問題が積りつもって、一日中、何をしていても暗い気持になり、笑うことすらできなくなりました。友人から勧められて思い切って緑岡クリニックを受診しました。先生は患者の立場になってよく話を聞いて下さり、薬もとても慎重に使ってくれます。
    数か月通ううちに、笑顔が戻ってきました。有難いと思っています。青学会館のそばの静かな通りですので、人にも見られず、安心です。予約制で待ち時間はほとんどないのも、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川皮膚・泌尿器科診療所の口コミ詳細ページ上部へ